【大和駅 マンション】メゾンギャラリー株式会社 ~スタッフブログ~

メゾンギャラリー株式会社のスタッフブログです。大和駅周辺のマンション情報を中心に、最新情報をリアルタイムでお届けします!


大和駅のマンション専門店トップページへサイトマップお問い合わせ
【大和駅 マンション】メゾンギャラリー
大和のマンション専門店メゾンギャラリー トップページへ委任物件売主物件スタッフブログ会社概要設立にあたってお問い合わせ
マンション物件検索
委任物件(マンション)
委任物件(戸建・土地)
売主物件
おすすめ物件
大和市オールマンションマップ
▼ ご希望のマンションをご紹介します!
鶴間・南林間
中央林間・つきみ野
大和・相模大塚
桜ヶ丘・高座渋谷
売却をご検討のお客様へ無料査定買収システム(お問い合わせ)

お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

一戸建は手が届かないからという理由ではなく
敢えてマンションを選ぶ時代です!

マンション専門店 メゾンギャラリー株式会社地図、会社概要の詳細はこちら

不動産査定・売却ならイエウール

【大和駅 マンション】メゾンギャラリー スタッフブログ
最新情報に更新

No.704 ~お知らせ~
(238KB)
皆様こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は夏季休業日のご案内です。

2022年8月9日(火)~2022年8月17日(水)

上記期間をお休みさせていただきますので、
お急ぎの方は担当スタッフの携帯にご連絡ください。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
18日(木)より通常通り営業します!
お近くにお越しの際は、是非お茶しにいらしてください(*^^*)
22/08/08 10:28

No.703 こんなお部屋があるなんて!
(81KB)
ブログをご覧のみなさまこんにちは。
スタッフ建山です。 

現在、販売募集中の物件居住者様が退室されたのでお部屋を確認させて頂いたところ、
今まで見たことのない間取りでしたのでご紹介させて頂きます。

写真を見ておわかりになりますでしょうか。
マンションはお風呂に窓が無いのが比較的、当たり前なのですがオーナー様は
お風呂に入りながら大画面を見たいと言うことで、
何と室内とお風呂の壁に窓をつけちゃいました!(^^)!

斬新!!

これがとってもお洒落でいい雰囲気なんです。
簡単な発想なのですがなかなか出来ない事です。
しかもこの物件は目黒区自由ヶ丘駅徒歩圏にある
「自由ヶ丘第5マンション」で場所もお洒落!

一度住んでみたいお部屋が見つかってしましました。
ブログを見られて気になる方、是非ご連絡ください。
気に入っちゃいます(*^-^*)のでお気を付けてください。
ご連絡お待ちしております。
22/07/10 16:01

No.702 熱中症警戒です!
(96KB)
ブログをご覧のみなさまこんにちは。
スタッフ建山です。

最近では気温が30℃以上になるのは普通な感覚になってきました。
真夏になると40℃超えるか超えないかが当たり前、
地球温暖化が理由だと思いますが異常事態ですよね。

そんな時期に突然、遊びにきて夏をお知らせしてくれた虫の横綱をご紹介します。
天然のカブトムシと遭遇するのは何十年ぶりかで改めて見るとやはりカッコイイと思いました。
この子を見習って頑張りたいと思います。
夏を楽しみましょう(*^▽^*) 
22/07/09 14:04

No.701 ★新着物件の御紹介です!★
(206KB)
ブログをご覧の皆様、こんにちは!
店長の安楽です。 

本日は新着物件の御紹介です。 

「平成26年築デザイナーズハウス相模台1丁目」 

率直なことを言えば、内装の作業をしている時に何度も足を運びましたが、私個人的に住みたいなと思う物件です。
ありきたりな家ではないのと、無駄のない造り、かわいらしさがあります。
あまり多くを語らなくても現地を見ていただければ納得していただけると思っております。 

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい! 

詳しくは↓↓↓
https://www.athome.co.jp/kodate/6976747786/
22/07/09 11:15

No.700 ★暑い夏と熱い物件★
(81KB)
ブログをご覧の皆様、こんばんは!
店長の安楽です。 

梅雨も明け、暑い夏がやってきました。
今年の夏は日焼けと多少の勉強をしたいと思います。 

暑い夏にぴったりの熱い物件の御紹介です。 

「海老名市大谷南中古注文住宅」 

★南道路で陽当り良好です!
★カースペース2台分あり!
★堀こたつあります!
★オール電化住宅! 

などなど
オススメの物件です。
内見随時承りますのでお気軽にお問い合わせください! 

詳しくは↓↓↓
https://www.athome.co.jp/kodate/6976686023/
22/07/02 19:46

No.699

22/07/02 19:42

No.698 猛暑です!
(185KB)
ブログをご覧のみなさまこんにちは。
スタッフ建山です。 

いきなりの猛暑で、水不足の懸念や電力節約など人が普通に外に出れなくなっております。
日傘・ハンド扇風機・ネッククーラーは当たり前ですね。
皆様はどんなアイテムを使っておりますでしょうか。
 
自分はまだ何も持っていないのですが、着ている洋服の色で温度差があるようです。
何色が一番低い温度だと思いますか。
涼し気なブルーや柑橘のオレンジなどありましたが、
一番温度が低いのがやっぱりシロでした。
その次は黄色で、逆にブルーは後ろから数えた方が早いくらい温度が高かったです。

7月が始まったばかりです。
いつまで猛暑が続くかわかりませんが、無理をしないで乗り越えたいところです。

当店室内は涼しくしておりますので、お近くで休憩されたい方はお気軽にお寄りください。
皆様のおこしをお待ちしております。  
22/07/01 17:13

NEXT→

Copyright (C) 2010 ホームページ作成のトータルディアネット All Rights Reserved.

【大和駅のマンション専門店】 訪問者数合計: